カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

k0099 餌食牝 辻元なつみ(つじもとなつみ)

 家系ラーメンが大好きという22才フリーターの辻元なつみちゃん。  スリーサイズ…

k0099 餌食牝 - 辻元なつみ(つじもとなつみ)
k0099 餌食牝 – 辻元なつみ(つじもとなつみ)

家系ラーメンが大好きという22才フリーターの辻元なつみ(中島佐和子)ちゃん

 スリーサイズはB88(E) W58 H83となかなかのおっぱいさん。

ちょい出血あり。全般的に音割れ気味。

プレイ内容
  インタビュー~おもちゃ~でんま~指まん~フェラ~ぱいずり~騎乗位~背面~バック~正常位~腹出し

見どころ等
  おっぱーいEカップののりのいいこじゃないかーい。顔もかわいいじゃないかーい。中もとっても閉まり具合がいいじゃないですかーい。声も最高でーす。まさにルネッサーンス・・・

k0099 餌食牝 – 辻元なつみ(つじもとなつみ)

k0099 餌食牝 - 辻元なつみ(つじもとなつみ)