カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0096 餌食牝 脇坂まさみ(わきさかまさみ)

 ちょっとお願いしたら、やたら手際よくヌイてくれる出張マッサージのお姉さん。 攻…

k0096 餌食牝 - 脇坂まさみ(わきさかまさみ)
k0096 餌食牝 – 脇坂まさみ(わきさかまさみ)

ちょっとお願いしたら、やたら手際よくヌイてくれる出張マッサージのお姉さん脇坂まさみ(都愛)クン。

攻守交替でお姉さんが気持ちよくなる番に。電マ刺激にイヤイヤ言いながらも潮を噴射しイってしまう。このお姉さんオマンコの具合も良いらしいっすね。

プレイ内容
マッサージ~手こき~逆マッサージ~いじり~指マン~おもちゃ~でんま~フェラ~騎乗位~背面~ばっく~正常位~中だし

見どころ等
出張エステマッサージの女。なんだかんだ言ってもやはりお金の力は偉大だね。支払うかはわかんないんだけどね。。。。だって僕たち鬼畜なんだもん。それにしても猿渡め2回も発射してかわんないなんてもっと鬼畜だ。。。

k0096 餌食牝 – 脇坂まさみ(わきさかまさみ)

k0096 餌食牝 - 脇坂まさみ(わきさかまさみ)

裏オプ動画

メイドカフェの裏オプで「ヤンヤン」ヨガる美ボディメイドに生中出し
メイドカフェの裏オプで「ヤンヤン」ヨガる美ボディメイドに生中出し
k0815 餌食牝 – 林純子(はやしじゅんこ)
k0815 餌食牝 – 林純子(はやしじゅんこ)
裏オプ本番のエステ嬢が客チンポで錯乱「中に出してください!」
裏オプ本番のエステ嬢が客チンポで錯乱「中に出してください!」
美魔女家政婦の腰パンチラに発情して即ズボし最後まで致してしまう
美魔女家政婦の腰パンチラに発情して即ズボし最後まで致してしまう
「本番のほうが楽」お疲れ気味のホテトル嬢(28)高速乱打し生注入
「本番のほうが楽」お疲れ気味のホテトル嬢(28)高速乱打し生注入