バブル期~2000年頃までと異なり、レースクイーン稼業は気楽なものではなくなっているようです。
現役レースクイーンの肩書きのためにレースのある週末は低賃金で僻地での拘束に耐え、それ以外の週末はその肩書きを生かして撮影会やコンパニオンなどの副業をしているようです。
平日は何をしているか気になるところですが、金銭的に余裕のないコはHなバイトをしているかもしれませんw
また、レーシングチーム側のレースクイーン削減によって20代後半~30代の高齢レースクイーンのリストラが進み、2004年以降は急速に低年齢化が進んでいるといいます。
さらに、AV制作会社がレーシングチームのスポンサーとなり、AV女優をレースクイーンに仕立てるケースも増え、現実のレースクイーンは我々の抱きがちな、手が届かないかもしれないけど支配欲を駆り立てるというレースクイーン像からは乖離しつつあります。
さて東京熱のレースクイーン動画のお話です。スレンダーなレースクイーンの小泉レナはタレント兼プロデューサーの愛人で高慢ちきな女だ。
レナの所属事務所が倒産し、スタッフ達は手のひらを返したように態度を変える。今までヘコヘコしていたスタッフ達はここぞとばかりに、レナのエロい体に襲い掛かる。
散々廻された後は立ちションで大量放尿!