カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0101 餌食牝 芝田友美子(しばたゆみこ)

 ビヨンセのマネをする渡辺直美を細くした感じの芝田友美子ちゃんが登場。スリーサイ…

k0101 餌食牝 - 芝田友美子(しばたゆみこ)
k0101 餌食牝 – 芝田友美子(しばたゆみこ)

kb1481 チーム木村番外編 園田千穂」で再録

ビヨンセのマネをする渡辺直美を細くした感じの芝田友美子ちゃんが登場。スリーサイズはB84 W59 H88と自己申告するがちょい誤差がある模様。

 マッチョな男にめちゃめちゃにされたいM女だそうで、ハプニングバーの常連というエロ女です。

そして服を脱がしてみるとすでに緊縛済み!おっぱいは小さめながら乳首が既におっ立ってますぜ。

芝田友美子はおマンコやお尻をペシペシすると大喜び!

プレイ内容
  インタビュー~いじり~おもちゃ~フェラ~ソファ正常位~バック~フェラ~騎乗位~横バック~バック~正常位~バック~尻だし

見どころ等
  ちょっといろっぽいおねえちゃん。ちょっと秘密があるそうなんです。。。。服の下、縛られていました。彼氏にこれでいってこいといわれたそうです。しかもこのこスーパーどMなんです。見てくださいね。。。

k0101 餌食牝 – 芝田友美子(しばたゆみこ)