カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

k0093 餌食牝 掘北亜美(ほりきたあみ)

 ヤンママ風の掘北亜美ちゃんが登場。 堀北亜美(綾瀬つばめ)ちゃんはド派手な軽に…

k0093 餌食牝 - 掘北亜美(ほりきたあみ)
k0093 餌食牝 – 掘北亜美(ほりきたあみ)

ヤンママ風の掘北亜美ちゃんが登場。

堀北亜美(綾瀬つばめ)ちゃんはド派手な軽に乗ってそうなハタチのコで、気合の入ったヤンママかと思いきや、不思議な脱力系。

地元のカスミやベイシアでは刺激が足んねっつって都会さ出で来たはいいけんども東京熱の餌食に。

無料期間終了後は2トークン。

プレイ内容
インタビュー~いじり~おもちゃ~でんま~フェラ~正常位~騎乗位~背面~バック~正常位~腹出し

見どころ等
ちょっと田舎の女の子車でこっちきてもらったから少しお疲れ気味。。緊張してるのかなあ、本当にはじめてなにをやるにもぎこちない。そのぎこちなさがいいんんだけどね。。。でも、SEXはおマンコ濡れ濡れでSEX大好きなようです。。

備考
プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。
茨城から都会の刺激を求めてやって来た娘。TOKYOはあまくねぇんだって。気いつけてけれw

k0093 餌食牝 – 掘北亜美(ほりきたあみ)