カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

チーム木村 餌食牝 大塚みなみ(南麗美)

 四谷の愛住公園で待合わせしたギャルはイケメンが大好物という大塚みなみ(南麗美)…

k0088 餌食牝 - 南麗美(みなみれいみ)
k0088 餌食牝 – 南麗美(みなみれいみ)

四谷の愛住公園で待合わせしたギャルはイケメンが大好物という大塚みなみ(南麗美)ちゃん。

早速エロ事務所に連れ込み、脱がしてみるとババシャツ風キャミ(シミ付き)が!!ババシャツをひっぺがすとヤラしい下着が出現!

大塚みなみ(南麗美)ちゃんは東熱本編では2作品に出演済み。
南麗美 アナルマンコ無限中出し39連発
南麗美 アナル処女強奪3穴串挿輪姦

プレイ内容
 公園で待ち合わせ~インタビュー~いじり~おもちゃ~潮吹き~フェラ~正常位~騎乗位~背面~バック~正常位~腹出し

見どころ等
こんなかわいいこが来てくれました。まあ、これは本編でつかえるなと踏んで浦島君をつかいほれさしちゃおうと、、、まあ、そしたらでてくれるかなあと、まあ、成功したのですが本編ではアナルあり2穴ありといろいろ盛りだくさんですよ。。。

k0088 餌食牝 – 南麗美(みなみれいみ)

大塚みなみ(南麗美)プロフィール
身長:163cm
スリーサイズ:B88(E) W58 H86
血液型:O型