カテゴリー
AV女優 別名 アナルセックス 東京熱(過去ログ)

n0325 西岡麻耶(にしおかまや) – 3穴串刺輪カン直入れ⑯連発

 出産&育児後何年かぶりに仕事復帰すると社会全体が変わっていて浦島太郎状態だった…

n0325 西岡麻耶(にしおかまや) - 3穴串刺輪カン直入れ⑯連発
n0325 西岡麻耶(にしおかまや) – 3穴串刺輪カン直入れ⑯連発

出産&育児後何年かぶりに仕事復帰すると社会全体が変わっていて浦島太郎状態だったという話はよく聞きますが、秘書志望の西岡麻耶(佐伯優雅)も今時の秘書の仕事を誤解していたようです。

大手企業では男性社員による性犯罪多発に頭を痛め、社内慰安要員として肉便器秘書を囲うようになっていました。

元エステクイーンの西岡麻耶は背も高く肉付きも良いため、社内の儀式に参加されられる。元来好き者のおばちゃん、西岡麻耶はアナルにまでチンポをブチ込んでもらい大ハッスル。音が割れるほどイキまくり。

男性社員の慰安というより、おばちゃんの性欲処理会社だったようです。

n0325 西岡麻耶(にしおかまや) – 3穴串刺輪カン直入れ⑯連発