カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0322 一之瀬美久(いちのせみく) アイドル系大量精液子宮直撃

現役TVタレントという触れ込みの一之瀬美久(綾瀬美音)ちゃんが怪しげな和室に連…

n0322 一之瀬美久(いちのせみく) アイドル系大量精液子宮直撃
n0322 一之瀬美久(いちのせみく) アイドル系大量精液子宮直撃

現役TVタレントという触れ込みの一之瀬美久(綾瀬美音)ちゃんが怪しげな和室に連れ込まれる。おっさん達の要求にもイヤがることもなく、パンツや陥没乳首を見せてくれる。

 カメラテストと称して本番行為が始まるが騙されたと気付く頃には時既に遅く、次々と生チンコを挿入され、汚いおっさんの子種を受け入れてしまう。

 後半はメイドコスで登場。精子が膣内に浸入していく様子をカメラで撮影!H大好きな一美久ちゃんは激安ギャラでも大満足!この子は可愛いし性格も良いですな。

n0322 一之瀬美久(いちのせみく) アイドル系大量精液子宮直撃

n0322 一之瀬美久(いちのせみく) アイドル系大量精液子宮直撃