カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

【東京熱】山下香織(やましたかおり)エビちゃん風

東京熱よりまたまた餌食ちゃんの予告がありました。 今回予告があったのは山下香織…

山下香織
山下香織

東京熱よりまたまた餌食ちゃんの予告がありました。

今回予告があったのは山下香織(やましたかおり)ちゃん!

東熱webmasterによると山下香織ちゃんはエビ女という種類の女で、エビ女はエビちゃん風の擬態で男を騙す姑息な女のことを言うそうです。ワタクシの場合、エビちゃんが誰だかわからないんで、いつの間にか世の中から取り残された感じです。

ちなみに似た言葉で、海老女(エビージョ)は市川海老蔵がツバをつけた女性を言うそうです。海老蔵ってのも知らないぞ。

山下香織プロフィール
身長:160cm
スリーサイズ:B87(F) W54 H83
出身地:東京都
血液型:A型
趣味:寝入るアート
特技:ピアノ・書道

エビちゃん風葵えみり(緑川茜)