カテゴリー
東京熱(過去ログ)

【東京熱】n0307 田宮梨香(たみやりか) 巨乳秘書機密漏洩汁制裁

 女性は男性に比べると犯罪を犯す確率(1:5)が低いが、月経前症候群との関連で月…

n0307 田宮梨香(たみやりか) - 巨乳秘書機密漏洩汁制裁
n0307 田宮梨香(たみやりか) – 巨乳秘書機密漏洩汁制裁

女性は男性に比べると犯罪を犯す確率(1:5)が低いが、月経前症候群との関連で月経時に犯罪を犯すことがよく知られている。オマンコに冷静な判断を阻害され犯罪に手を染めてしまうわけだ。

女性がどのような犯罪を犯すことが多いか、OLを例に考えてみる。OLが会社で犯す犯罪のほとんどが横領で次が機密漏洩だ。業務上横領は信金OLがよくやらかすが、横領も機密漏洩も元をただせば好いた男(基本的にロクデナシ)の為だ。

表面的にはロクデナシとの性生活のために犯罪を犯しているといえるが、実は首謀者はオマンコでオマンコがロクデナシのDNAを受け入れたいがためにOLをそそのかして犯罪を犯させていると考えられる。ある程度のリスクは甘受するとオマンコが考るほど、ロクデナシのDNAは優秀な証左だ。

さて今回の沈没餌食、田宮梨香(たみやりか)もオマンコに支配された女で、ピロートークでロクデナシ男に立場上知りえた会社の秘密をしゃべり、見返りに種付けをせがむ。

梨香が出社するとなぜか機密漏洩がバレており、東熱捜査官による取調べが始まる。巨乳を揉みしだき、クリトリスをひん剥き、尿道口にオモチャを差し込むなど最新の科学的捜査が行われる。

膣内射精はもちろんのこと恥丘にまで大量のザーメンをぶっかけ、悪魔祓いのようにオマンコを追い立てる。そして、電マ攻撃でオマンコは観念したのか、田宮梨香は断末魔の様な声を上げて果てるのだった。

n0307 田宮梨香(たみやりか) – 巨乳秘書機密漏洩汁制裁

田宮梨香(たみやりか)プロフィール
身長:159cm
スリーサイズ:B92(F) W58 H87
星座:ふたご座
出身地:北海道
血液型:O型

n0307 田宮梨香(たみやりか) - 巨乳秘書機密漏洩汁制裁

秘書動画