カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

【東京熱】n0298 星野静香(ほしのしずか) 長身バレー系中出し鬼折檻

東京熱より「星野静香(ほしのしずか) – 長身バレー系中出し鬼折檻」がリリースさ…

n0298 星野静香(ほしのしずか) - 長身バレー系中出し鬼折檻
n0298 星野静香(ほしのしずか) – 長身バレー系中出し鬼折檻

東京熱より「n0298 星野静香(ほしのしずか) – 長身バレー系中出し鬼折檻」がリリースされました。

モデル募集に応募してきた星野静香(星優乃)ちゃんは、身長172cmと長身美脚さん。写真撮影でポーズをとるうちにだんだん過激なポーズをとらされ、仕舞には天狗のお面にまたがるように指示される。

天狗の鼻は勃起したペニスの形状そのもので、そのいきり立った天狗の鼻をおマンコにねじ込む。その後クスコ挿入で膣内画像を晒した後、ブルマー姿に着替えてバレーボール選手の格好をさせられた上、さらに陵辱が続く。

星野静香は全ての行為に耐えた後、無理やり貞操を奪われてしまった少女のように全身を痙攣させながらすすり泣くのだった。

星野静香(ほしのしずか)プロフィール
身長:172cm
スリーサイズ:B87(D) W58 H87
出身地:埼玉県
星座:いて座
血液型:O型
スポーツ:バスケットボール

n0298 星野静香(ほしのしずか) - 長身バレー系中出し鬼折檻