カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

【東京熱】戸田さおり第2弾はスッチー

東京熱より戸田さおりちゃんの第2弾予告がありましたよ!前回は元旦にリリースされ…

戸田さおり
戸田さおり

東京熱より戸田さおりちゃんの第2弾予告がありました!前回は元旦にリリースされたレースクイーンコスプレで「戸田さおり(とださおり) – 粉砕高慢RQ汚濁汁鬼注入」に出演

長身でなかなかの上玉だが生意気なのが玉に瑕の戸田さおりちゃんがRQコスチームのまま、パンスト&パンティーを切り裂かれ、ブ男たちのなすがままに・・・。両前足拘束クスコ挿入&膣内画像、3本同時フェラ、そして膣内射精14発と陵辱三昧!そしてコップ酒ならぬコップ精子をおマンコに注入!ブ男の子供でも孕んでしまえ~!

と散々な陵辱をされてしまいまいたが、懲りもせず今回はスッチーコスプレで美脚を披露してくれます。お楽しみに!

戸田さおり(とださおり)プロフィール
身長:166cm
スリーサイズ:B82(C) W57 H83
出身地:神奈川県
血液型:B型
星座:山羊座
好きなタレント:岩城滉一