【東京熱】矢崎美佳 名器の証、カズノコ天井の撮影に成功!

東京熱より「矢崎美佳(やざきみか) – 女教師恐喝輪姦圧巻尿曝」がリリースされま…

東京熱より「n0295 矢崎美佳(やざきみか) – 女教師恐喝輪姦圧巻尿曝」がリリースされました。

矢崎美佳カズノコ天井

 名器の証と噂されながらも、数世紀にわたってその正体がベールに包まれていた伝説の膣壁、カズノコ天井(数の子天井)の正体が東京熱の研究者チームによって撮影されました。非常に珍しい膣内映像です。こうした名器は嫉妬からか無知からか、婦人科女医により性病と誤診(malpractice)されるケースが多いと名器保存学会でも報告があり、名器の疑いがある場合は男性婦人科医の診察を受けるよう勧告されています(ウソ)。

ちなみにミミズ千匹は数ミリのヒダヒダが無数にある膣粘膜(vaginal mucosa)で、カズノコ天井(数の子天井)と並んで名器とされる。これに対し、カズノコ天井(数の子天井)の膣壁はヒダヒダではなくイボイボ(ぼこぼこ)になっている状況。カズノコ天井(数の子天井)はミミズ千匹より稀で、1000人に一人といわれています。

 さて、その名器の持ち主、矢崎美佳ちゃんが女教師役に挑戦。同僚の男性教師達にパンストを破られケツが汚いことがバレた上、輪姦中出しされてしまう。しかしこれだけでは終わらず、輪姦現場をこっそり見ていた生徒達に脅されることに。

 女教師、矢崎美佳の悲劇は聖域であるはずの教室で始まる。電マクリ攻撃で潮吹き、試験管やクスコで生徒達に膣内まで覗かれてしまう。さらに13発もの射精汁をオマンコに注ぎ込まれ、放尿まで強要される。

2月7日まで無料(0トークン)!その後15トークン(約802円)です。

矢崎美佳プロフィール
身長:161cm
スリーサイズ: B85(C) W58 H86
出身地:神奈川県
星座:いて座
血液型:O型
好きなタレント:Kinki光一
好きな食べ物:イタリアン
趣味:ストレッチ・体操

膣内研究向け資料動画
原田友美 高飛車美人教師精液轟沈
杉崎綾 高飛車女教師輪姦生奴隷
加藤直美 女膣亡国
朝野ゆき 膣肉営業
中山恵理 膣肉無惨!押込み攪拌18発
矢野美雪 特殊金属膣肉捻じ曲げ汁