カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

【東京熱】k0053 餌食牝 新島楓(にいじまかえで)

新島楓ちゃんは明るくて元気なクリ派のハタチの女の子。身長160cmでバスト90…

k0053 餌食牝 - 新島楓(にいじまかえで)
k0053 餌食牝 – 新島楓(にいじまかえで)

新島楓ちゃんは明るくて元気なクリ派のハタチの女の子。身長160cmバスト90cmのEカップ!足は25センチ。「ハハハ」とよく乾いた愛想笑いするが、生理的に木村を受け付けないらしく、笑顔が終始ひきつり気味だ。

プレイ内容
 インタビュー~身体チェック~オナニー~おもちゃ~指まん~おもちゃ~フェラ~手こきだし~フェラ~まんなめ~正常位~騎乗位~背面~正常位~バック~正常位~腹だし

見どころ等
募集で来た女の子、この子なにやってもよく笑うし良く感じる子でした。とにかくいきまくりでSEX中に何回いったんだ。オナニーやんないといってたけど、これでこの子オナニーしまくりだな。。。まあ、本編にはいかないけど気持ちよかったー。。。

k0053 餌食牝 – 新島楓(にいじまかえで)

k0053 餌食牝 - 新島楓(にいじまかえで)