カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

【東京熱】k0049 餌食牝 長谷川亜矢(はせがわあや)

東京熱チーム木村ハメ撮り動画より「餌食牝 – 長谷川亜矢(はせがわあや)」がリリ…

k0049 餌食牝 - 長谷川亜矢(はせがわあや)
k0049 餌食牝 – 長谷川亜矢(はせがわあや)

東京熱チーム木村ハメ撮り動画より「k0049 餌食牝 – 長谷川亜矢(はせがわあや)」がリリースされました。1月6日まで無料!7日からは3トークン(約165円)です。

今回の餌食、長谷川亜矢(長谷川麻弥)ちゃんは「東京熱 長谷川亜矢 綺麗なお顔が歪みに歪む」に出演し、今年の6-9月期売上げ1位のコ!

そして甘南ミオ(かんなみお)という名前で「甘南ミオ スカイエンジェルVol.52」にも出てますよ~!

 この小陰唇のような唇にティンコを吸われたらひとたまりもないに違いない。今回はパイパンで登場しわかりやすいが、この小陰唇がまたまたすごい。

放尿時には相当な障害となっているはずだが、これがティンコにまとわりつくとすばらしい快感があるはずだ。

プレイ内容
 インタビュー~インタビュー~いじり~オナニー~電マ~3Pバック~正上位~シャワー~正上位~バック~起上位~背面~バック~正上位

見どころ等
 田舎から来ためがねの女の子。。。あららめがねとるとかわいいいじゃん、ちょっと触れただけのに感じちゃって落とせるぞ簡単に。。。オナニーさせてやろうかなと思ってたら来た来たまたいいところに猿渡だしかも勝手に先に入れて出して帰りやがった。。。2人きりになりあとはまったりと本編も撮ってやるよ。田舎からでてきて金のない子でした。

長谷川亜矢(甘南ミオ)プロフィール
身長:158cm
スリーサイズ:85 (E) 58 85

k0049 餌食牝 - 長谷川亜矢(はせがわあや)