カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

【東京熱】k0046 餌食牝 矢田亜季(やだあき)

東京熱チーム木村ハメ撮り動画より「餌食牝 – 矢田亜季(やだあき)」がリリースさ…

k0046 餌食牝 - 矢田亜季(やだあき)
k0046 餌食牝 – 矢田亜季(やだあき)

東京熱チーム木村ハメ撮り動画より「k0046 餌食牝 – 矢田亜季(やだあき)」がリリースされました。

本編「矢田亜季 全穴射精マンコアナル流し込み」出演女優さんですので東熱webmasterのお墨付きの美人さんです!いつもの珍獣ちゃん達とは違いますよ。矢田亜季(長瀬あずさ)ちゃんは特技が弓道ということなので、弓道着でセックスするのも見てみたい!弓道着って胸当てがセクスィー!

本編では痴女美人教師役でマンコ・アナル・口内の三穴同時姦で完膚なきまでブチ込まれ、中出しされます!

今回は本編撮影前のテスト撮りの模様!若干使い込まれた感のあるアナルに注目!

12月26日までは無料(0トークン)。その後は3トークン(約165円)です!

プレイ内容
インタビュー~オナニー~まんなめ~指マンまんなめ~オナニー~フェラ~ソファバック~騎乗位~背面~ベット正常位~騎乗位~背面~正常位おもちゃ付~腹だし

見どころ等
公園で待ち合わせした綺麗なお姉さん。自分でするのが大好き。そうオナニーするのが大好きなんです。SEXの最中もローターでしちゃうんです。アナルは本編にて挑戦することを約束しました。

矢田亜季プロフィール
身長:158cm
スリーサイズ:B84(C) W58 H84
出身地:長野県
血液型:O型
星座:てんびん座
特技:弓道・ボーリング
趣味:ショッピング

k0046 餌食牝 - 矢田亜季(やだあき)