カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

【東京熱】k0044 餌食牝 鷲尾美佐子(わしおみさこ)

東京熱チーム木村ハメ撮り動画より「餌食牝 – 鷲尾美佐子(わしおみさこ)」がリリ…

k0044 餌食牝 - 鷲尾美佐子(わしおみさこ)
k0044 餌食牝 – 鷲尾美佐子(わしおみさこ)

東京熱チーム木村ハメ撮り動画より「k0044 餌食牝 – 鷲尾美佐子(わしおみさこ)」がリリースされました。12月19日までは無料(0トークン)。その後は2トークンです。

今回は足の指がオマン○に入ってます!フィストファック(拳交)ならぬ、足ファックです!足の親指がずっぽり入ってます。次にこのオマンコ使う人かわいそうですね。

プレイ内容
 インタビュー~ひたすらおもちゃいじめ~おっぱいいじめ~足指まん~またおもちゃ~フェラ~正常位~横はめ~背面~騎乗位~バック~ちょっとアナル~正常位~ごっくん

見どころ等
 天然でかわいいこがきました。言われたら何でも言うこと聞いてくれそうだぞ。おもちゃ与えたらもう大変、おマンコビチョビチョで、いきまくり、腰も自然に動いちゃうんです。あ、足の指まで入れちゃった。勿論生はめだ、文句はない。。。みたい。。。お尻はだめだった、でも、あー、おもしろかった。。。

k0044 餌食牝 - 鷲尾美佐子(わしおみさこ)

足の指で陵辱する動画