カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

【東京熱】森 泉似!?ハーフ系AV女優 杜泉

東京熱より、なにやら紛らわしい名前の女優さんの予告がありました!  その名も杜泉…

東京熱より、なにやら紛らわしい名前の女優さんの予告がありました!

杜泉(もりいずみ)
杜泉(もりいずみ)

 その名も杜泉(もりいずみ)ちゃん!モデルの森泉に似てるかどうかは微妙ですが、皆様大好物の長身モデルセレブ系美女です。いじめがいがアリマスね。散々陵辱した後、「何でもするから捨てないで~」と懇願されてみたいものであります。情に厚いのか、ケツ毛が濃いコです。

 さて、ハーフのAV女優さん出演の無修正動画を探してみたところ、驚愕の結果が!
【亜熱】森下ジェニー/巨乳
林まりあ
愛嶋リーナ エロかっこいい女。
大沢佑香

ハーフっぽいAV女優の動画
【東京熱】内藤由貴 ハーフ系色白女性アソコは薄桃色
宮崎リサ | 中出しRQ・膣肉限界陵辱
片桐アンナ スカイエンジェルVol.33
望月なな 秘薬セールスの女
今井優香 露出
水原アヤカ Samurai Porn Vol.33

ハーフのAV女優(表AV)
・肛門性交生中出し 小澤マリア
・憧れの美人ハーフ女子アナ中出しレイプ 小澤マリア
・爽健美女 柚木ティナ
・デジタルリマスター 奥様はティナ&妹の秘密 柚木ティナ
・ニュースな女鮮烈ヌード 滝澤クリスタル

杜泉(Izumi Mori、社泉ではありません)プロフィール
血液型:A型
身長:165cm
スリーサイズ:B83(C) W58 H83
出身地:東京都
星座:てんびん座
スポーツ:乗馬
趣味:ペットの世話(おそらく小豚)