カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

【東京熱】k0042 餌食牝 若月秋穂(わかつきあきほ)

東京熱チーム木村ハメ撮り動画より「餌食牝 – 若月秋穂(わかつきあきほ)」がリリ…

k0042 餌食牝 - 若月秋穂(わかつきあきほ)
k0042 餌食牝 – 若月秋穂(わかつきあきほ)

東京熱チーム木村ハメ撮り動画より「k0042 餌食牝 – 若月秋穂(わかつきあきほ)」がリリースされました。12月12日まで無料。本編出演女優さんのため3トークン。東熱webmasterによると、若月秋穂(津村愛)レベルで本編採用ギリギリラインだそうな。

若干、鈴木紗理奈似の若月秋穂ちゃんは以前、教室炉輪姦精液過剰注入に制服とスク水姿で出演してクスコを挿入されたりしてたコですね。今回も制服が似合ってますよ。


プレイ内容
 インタビュー~着替え制服~いじり~ふぇら~即はメ(バック、正上位)~シャワー~寝ふぇら~バック~起上位~正上位~バック~正上位~腹発射

見どころ等
 スカウトがつれてきて右も左もわからないでもお金見せたらすぐまたひらいたよさすがいまどきの子だ。でも以外に礼儀正しいし、はきはきしてるでもごり押しすればなんとかなるな。制服に着替えたらニコニコだ。そして、最初はどうかと思ったらマンコなめたら感じてきたよ。もう。即はメ、ちょっと中田氏しちゃったかも。きずいてないからいいか。布団にうつってからも感じてる。起上位騎乗位なんかこしふってるよ。最後はいっちゃったみたい。本編行きは?????

k0042 餌食牝 - 若月秋穂(わかつきあきほ)