カテゴリー
東京熱(過去ログ)

【フラッシュ9月11日号】白◯恋人「あすか伊央」=東京熱の川奈舞!?

先ほど、とある情報筋から今週のフラッシュに東京熱の川奈舞似のAV女優が載ってるら…

先ほど、とある情報筋から今週のフラッシュに東京熱の川奈舞似のAV女優が載ってるらしいぞ!と連絡があった。川奈舞といえば東京熱の黒人セックス動画に出たコだ。

早速フラッシュを購入して確認するとオヤジのワタシにはみんな同じに見えてわからん。で、小宮山怜=RQ疑惑でも活躍した、わが社のAV女優同一性認識システム(30代腐女子)で鑑定すると、「衝撃の美白ギャル”白◯恋人〟初ヌード」のあすか伊央ちゃんというコが川奈舞に限りなく近いということだ。

太もも付け根部分のシミは確認できないものの、乳輪と乳首の直径から算出した乳輪乳首レシオTMに限って言えば川奈舞そのものという結果が出た。そう言われると顔も似てるように見えてきた。

白◯恋人といえば賞味期限改ざんだが、これは無修正動画に出演経験のある川奈舞の賞味期限を改ざんして「あすか伊央」として売り出す戦略なのか??さらに記事を読み進めていくと、どうやらSODから「あすか伊央」ちゃんのDVDが近々出るらしい。

→超正統派美少女 あすか伊央 DEBUT!
こっちの写真はクリソツですな。

関連サンプル動画エントリ
【東京熱】川奈舞(あすか伊央)動画割引キャンペーン
餌食牝 川奈舞 ←アナルセックス有
川奈舞 もう中はイヤ!
川奈舞が黒人に中出しされた!
川奈舞!覆面緊縛鬼泣喚涎汁
川奈舞 東熱RQ生中出し大乱交
川奈舞!指開き流し込み10連発
川奈舞の東熱 流し込み垂流し