カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

【東京熱】k0011 餌食牝 田上美加

 東京熱よりチーム木村ハメ撮り動画「餌食牝 – 田上美加」がリリースされました。…

k0011 餌食牝 – 田上美加
k0011 餌食牝 – 田上美加

 東京熱よりチーム木村ハメ撮り動画「k0011 餌食牝 – 田上美加」がリリースされました。7月24日まで0トークン(無料)です。んん?木村氏は日本語が不自由なようで、いまいち内容がわかりません。ヘアメイクさんも犯られちゃったってこと??

プレイ内容
 メイクをしているシーン(ハメ撮り交渉)その時のメイクさん(涼子)も中々いいので交渉しようか-面接シーン-いじるバイブを舐めさす-指マンローター-シャワー-はめ正常位-バック-騎乗位-正常位-腹発射

見どころ等
 個人撮影モデルに来たのにハメ撮り撮影になっちゃった!最初はあまり感じにくい子でSEXきらいなのか?と思ってたら凄く感じやすい女。なんだやった男がへただったのか、こんなのちょちょいのちょいだ。ただ本撮はむりだな・・・。

備考
 プレイ内容、見どころ等の欄は木村の文章のコピペです。変な日本語は何卒ご勘弁を。
 この餌食は若くて愛嬌ありますがポチャなのでNG。それよりこの後が面白そうですよ。

k0011 餌食牝 - 田上美加