【東京熱】あいのりデヴィ中出し輪姦

某TV局系列で話題の「あいのり」に長きに渡って出演していたデヴィちゃんが東京熱に…

某TV局系列で話題の「あいのり」に長きに渡って出演していたデヴィちゃんが東京熱に登場です。見るからにフェロモンプンプンに漂うデヴィちゃんのプロフィールを簡単に紹介します。東京都出身で血液型はB型。身長160センチ、B86(D70)・W58・H84の素晴らしいバディ。特技は各国のダンスというとても明るく礼儀正しい子です。
 しかし、一度Hモードに突入すると

淫乱に豹変するもの凄い女なんです。オモテビデオにも多数出演しているデヴィの大陰唇・クリ・膣をクローズアップでバッチリ拝めます。ここまでオマンコに固執した作品を見せてくれるのは「東京熱」だけです。それに付け加えて生ハメはおろか5本の肉棒を相手に6Pのあいのり乱交まで見せてトドメに生中出しを見せてくれます。「東京熱」初のあいのり大乱交に貴方の肉棒はギンギンになること間違いなし。

あいのりデヴィ中出し輪姦
 いつも欲求不満のOLデヴィは誰も居ない会社でバイブを使って愉しんでいた。外回りから帰ってきた営業マンが彼女のオナニーを発見してしまう。別に見られた事を恥じないデヴィに男は仲間を呼んで愉しむことになる。椅子にM字開脚になったデヴィが激しくバイヴを出し入れしている所を観察する男達。オマンコがヌレヌレのグチョグチョになったところで次に玩具を挿入。過剰に反応し悶えるシーンは卑猥でイイ。大陰唇を掻き分け膣内に数々の玩具が出し入れされる。肉ヒダが画面一杯に見れる超クローズアップの世界は他では絶対見れないシロモノ。肉ヒダがイヤラしく濡れているところがクッキリ解ります。

 会社でオマンコ陵辱玩具プレイが終わると部屋に移って指マンでオマンコを戦慄かせます。潮吹きシーンは激しく飛び散っています。イカされた後はデヴィのフェラ奉仕タイム。1本の極太チンポを丹念におしやぶりしていると我も我もとチンポが出演。5本のチンポを嬉しそうに扱き咥えてビンビンにさせます。この壮観なフェラプレイは必見です。

 その後、5人の男達はソファにM字開脚になったデヴィのオマンコをチンポで弄びます。1人づつ5ストロークして交代するプレイ。色々な形のビンビンになったチンポがオマンコに挿入される度にデヴィは大きな声を上げて喘ぎます。中途半端に出し入れされるのでデヴィも我慢しきれなくなり本格的なファックを哀願します。

 ベットに運ばれ5人の男達がわらわらとデヴィに群がり両手でチンポをしごきながら1人目の男がオマンコに生ハメ開始。口にチンポを咥え、手でチンポを扱き、オマンコもチンポを咥え込む大乱交が繰り広げられます。色々な体位でデヴィをメロメロにさせたところで1人目の男が正常位で激しくピストンして半分中出し&半分口内発射。2人目3人目も口内に発射して4人目がバック等でデヴィのオマンコを堪能してスカートに発射。5人目は屈曲位を見せてオッパイに発射。最後は飛び入り極悪男が無理矢理中出し。マワシならではのドサクサ「犯り得」セックスです。

 そして登場するのがあの「桜井式クスコ」です。オマンコを抉じ開けて膣内にあるザーメンをアップで見せてくれます。精子が膣内にタップリと入っているシーンをじっくり眺めて下さい。子宮口が蠢いて精液を呼び込んでいます。オシッコシーンだってモチロンありますよ。

 合計6発の連続ファックをしたのにも拘らずケロリとしているデヴィは鋼鉄のオマンコの持ち主です(笑)。しかし、簡単にあいのりさせてくれる女って凄くいいな~と思うのは筆者だけでしょうか!?ちょっと病気が怖いけど人類みな兄弟(なんのこっちゃ?)ということで、デヴィにあいのりネタばれして行こうではありませんか?皆の衆!