カテゴリー
東京熱(過去ログ)

【東京熱】小宮山怜 「憧れの女」を精液便器に

昨年7月東京熱の最新!コンテンツ情報で予告があって以来、2ちゃんねるでも話題と…

小宮山怜

昨年7月東京熱の最新!コンテンツ情報で予告があって以来、2ちゃんねるでも話題となった小宮山怜ちゃんですが、動画も2作目がリリースされ、ぼちぼちスライド写真集も出てきました。

ところで、皆さんは小宮山怜ちゃん誰だかわかりましたか?「小宮山怜 DVD」で検索してる人がいるみたいですが、残念ながら小宮山怜という名前ではDVD出してません。でも別名ではTVにも出てるみたいだよ!今月からBLOGも書いてるみたいで、って「おい!」すでにわしとこより更新してるじゃんか。。。

小宮山怜 『憧れの女』をナマ中出し
小宮山怜 「憧れの女」を精液便器に
小宮山怜 パート1

2chの東京HOT姉津スレで本名(別名?)と本業がさらされてしまったようです。カワイソ。

FLASH2005年10月4日号に詳細があるらしい。小島亜矢子・飯塚文枝・永山千愛は同一人物なんでしょうか?