カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

【東熱】k1220 餌食牝 早坂あずみ

k1220 餌食牝 -- 早坂あずみ
【東京熱】餌食牝 k1220 早坂あずみ

早坂あずみ(=若松玲那)はお盆の頃に「n1073 早坂あずみ 尻フェチ鬼畜嬲姦」で東熱デビューした女の子。今日はデビュー前の蔵出し映像配信だ。

ちろっとハメるだけでお金になるよとスタッフに騙されAV出演を決心するあずみチャン。←ぐぐったりしないんすかねwアホですねw

まずはワキアイアイと評判のAV現場見学だ。

すると「ア”ア”ア”ア”ー!イダアーイー!イダーイ!」と女の悲鳴絶叫がコダマw どぉ考えてもキモチいときの声じゃない気がしますがね。

あまりの ワキヤイヤイぶりにあずみチャンはドン引きだw

しかしいまさらバックれられるわけもなくAV撮影に挑戦だ。したっけ、「モデルさんですか?」と歯の浮くおべんちゃらを繰り出すセク男が登場。苦笑いしつつもエッチ行為へ突入。

スレンダーバディーをさらし、ビラビラをぱっくり開かれバッカルコーンするとクリいぢり指マンへ。

なかなか美しいフェラ顔を晒した後、ついに知らないオヂちゃんと結合するがアヘ顔もなかなかキレイです。

このあと本編でブン廻されることに。ナムナム

【東京熱】k1220 餌食牝 — 早坂あずみ

k1220 餌食牝 -- 早坂あずみ

蔵出し映像

佐伯涼子 本編出演前の試しハメ
佐伯涼子 本編出演前の試しハメ
【旧作】デビュー前の春川純 宣材撮りつつ試しハメ
【旧作】デビュー前の春川純 宣材撮りつつ試しハメ
鈴木さとみ(当時女子大生)の激レア蔵出し動画
鈴木さとみ(当時女子大生)の激レア蔵出し動画
【餌食牝】あいのりデヴィ 蔵出し未公開動画プライベートH風
【餌食牝】あいのりデヴィ 蔵出し未公開動画プライベートH風
【未公開動画】美少女貪るAV面接
【未公開動画】美少女貪るAV面接