カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

k0430 餌食牝 佐野美鈴(さのみすず)

k0430 餌食牝 - 佐野美鈴(さのみすず)
k0430 餌食牝 – 佐野美鈴(さのみすず)

東京熱の本日1匹目は佐野美鈴ちゃん。今回は試し撮りの蔵出動画です。

はじめのうちはやたら恥ずかしがってますが、なんかしら開花しちゃったらしく、この撮影の後、「 震撼!ワケあり令嬢凹輪姦 」と「 無言輪姦三穴破壊生贄汁 」に続けざまに出演し大好評の娘です。

まだ2,3人としかセックスしたことがないという経験浅物件ですが、カメラの前で徐々に脱がされ、5分後には自らビラビラおっぴろげ写真撮影。さらに2分後には男にマン舐めを許し、悦び汁を垂れ流しながら咽びますwww

さらに怪しげな玩具を手渡されると困惑の表情。しかし、一旦なかにぶっ込まれるや、じきに女の悦びが羞恥を駆逐し、ビックンビックンアフンアフン。エストロゲンに支配された娘は次第に貪欲大胆に…。

k0430 餌食牝 – 佐野美鈴(さのみすず)