独身OLをDMで誘い出して頂いちゃう方法

 怪しげなDMと言えば香港やドイツの宝くじDMが有名で、日本では一時期、海外の宝…

n0337_akiko_takaoka_cx.jpg 怪しげなDMと言えば香港やドイツの宝くじDMが有名で、日本では一時期、海外の宝くじに当たったかのようにみかけ、賭け金や手数料を騙し取る怪しげなDMが流行っていました。

 さて本日リリースされた東京熱動画もDMの話題。OLの高岡章子(矢沢もえ)は一通の怪しげなDMに目を留める。独身生活の寂しさから人恋しくなり、DMに誘われるままに怪しげな雑居ビルを訪れる。

 案の定、ビルの一室では男達が高岡章子を待ち構え、襲い掛かりもてあそぶ。

 解放されほうほうの体で自室に逃げ帰ると、憑りつかれたかのようにワッシワッシ股間を洗う・・・。

DMの場合、事前にターゲットを特定しておく必要がありますが、フリーダイヤルの番号を書いたティッシュを手渡す方が手軽らしいです。ティッシュなら駅前で気に入ったコにだけ配れます。ちなみにドコモのフリーナンバーなら月1050円とお手軽。通話料は自己負担ですが・・・。

n0337 高岡章子(たかおかあきこ) – 悪魔のダイレクトメール