爆乳教師の中出しパイズリ

ある時期はおっぱいが1メートルもあった響鳴音(ひびきめい)さん、今は多少痩せておっぱいが98cmということですが、それにしてもIカップの迫力は凄い!!!そんな鳴音さんが生徒と禁断のエッチ!!自宅に生徒を呼んだ鳴音先生、生徒におっぱいをもみしごかれ気持ちよくなっちゃいます。そのたわわなお乳をたっぷり堪能し、ベロちゅー、そして電摩バイブでぐぃいいんとおマンコ攻撃!!!「あぁああああああ〜〜!はぁあああん!!」と可愛い声で絶叫、卑猥な表情をしながら、Iカップの先についた桜色の乳首を自分の指でつまんじゃう!!鳴音先生、エロいですよ!こんどは生徒の体にキス、おチンポをペロペロ、そしてその爆乳で優しくチンポを挟んでパイズリ!!そ、それはヤバイです!!挟みながらその大きな瞳で優しく見つめてくれる・・・。いよいよその先生のおマンコの入口にチンポを添え、ぐぐっ!と挿入!!「はぁあんっ」と悶える先生をガンガン突き上げる!爆乳をぷるぷる揺らし、自ら騎乗位で絶叫腰ふり、ダイナミックなSEXを見せてくれます!フィニッシュは中出しで、見事な爆乳クリームパイ!こんなにヌける響鳴音の作品は、他にも見つからない!百歩譲っても巨乳だけは譲れない!おっぱいでメシが食える程巨乳好きのあなたには是非とも見てもらいたい「爆乳教師の中出しパイズリ」!!!プレミアムでしか見れない独占撮り卸し!値段もお手ごろで嬉しい大サービス!


ユーザーレビュー

★★★★
望月ななさんの時から、よく購入しましたが爆乳は良いですね。画質がもう少しよければいいのにと感じました。安く購入出来てよかったです。
by 名無しさん 2020-12-02
★★★★
SALEで購入。結構前の作品ですが、豊満なボディと爆乳が活かされていると思う。
by Eroiore 2020-07-17
★★★★
セールなので購入してみましたが、この巨乳は迫力あって良いです。もう少しウエストと脚が細ければ良かったですが。とにかく巨乳で満足。
by しばろわ 2020-07-15
★★★★★
教師で巨乳で中出し、最高のシチュエーションです。挟んでもらえて羨ましい。
by ヒロR2 2013-01-07
★★★★★
なんと言ってもカワイイ顔に“天然巨乳”貴重です!!
by ムフフ... 2012-11-14
★★★★
あまりに好みな子なので買っちゃいました。映像的には半開きの口が好きかな。
by 頑張るオジサン 2011-08-15
★★
なかなか迫力のあるオッパイですが、それは、体型が…。って感じがします。
by 名無しさん 2011-06-17
★★★★★
綺麗なおまんこと爆乳は見事なものです。太腿は見なかったことにしましょう。
by さるやま 2011-02-11
★★★★★
この子は望月ななちゃん? スタイル抜群でかわいい。 お気に入りの女の子です。
by ともっぷ 2010-12-22