menu Download viewgood bad star star forward back

巨乳遊戯 1

提供元 : オリエンタルムービー主演: 松坂樹梨 時間: 1時間8分公開日: 2021-03-20閲覧数: 3,912お気に入り: 0 カテゴリー:

Gカップの爆乳を持つ樹梨ちゃんは、158cmで上からB93、W58、H89と細身なのにボンキュッボンな完璧スタイル!冒顔も可愛く、ぷっくりとした大きめクリに、SでもMでも素晴らしいエロさを発揮!頭からいきなり、赤のガーターストッキング姿でM字開脚オナニー開始。そのオナニーも、2本の指でおま○こを広げクリを突起させながら激しく擦り、本気で濡れちゃって大変な事に。さらには指まで二本突っ込んで淫らな音をさせながら昇天しまくり!途中男が乱入してきて男への痴女プレイに突入!!フェラチオ、69を、手コキでフィニッシュ!べっとり手の平に付いた精子を男の顔面まで近づけて嫌がる男を尻目に喜びを感じる樹梨ちゃん…流石です。次に網タイツにティーバックをまとった樹梨ちゃんをマングリ返ししたり巨乳をひっぱたいたりイラマチオしたり何度も潮吹きさせたり!手荒くされながらも、恍惚の表情で感じまくるところはさすが。次のシーンでは、またまた痴女樹梨ちゃんの登場。四つん這いにさせた男を後ろから手コキ、パイズリそして顔射でフィニッシュ!