淫乱検証file.006 ~幼蝶の舞い~

アヒル口が最高に可愛いロリ娘、愛音ゆうがプレミアム人気シリーズ「淫乱検証」の第6弾から元旦配信!振袖姿で新年の挨拶早々、チンポがしゃぶりたくなってしまったゆうちゃん。幼い顔で「お口にチンポがほしい」とおねだりフェラ後は、ハメ撮りに突入。乳首をこりこりされただけで、「や〜んおまんちょ濡れちゃったかもぉ」。そのおマンコをパックリ開いて、綺麗なピンク色のビラビラや濡れ具合をチェックし、おマンコにしゃぶりつく!!いやらしい音を立ててマンコを味わうと、ゆうちゃん悶絶!次は、な、なんと!!ゆうちゃんの顔より大きい極太デカマラにしゃぶりつき、「美味しい」とスケベ顔で答え、びしょ濡れの美マンに騎乗位で極太デカマラをずぶずぶずぶぅ!可愛い顔をアへ顔にして、極太デカマラとキツキツマンコのぶつかり合い!デカマラをブチ込まれるたび白いマン汁を垂らし、その可愛いお尻を震わせてイき狂います。陽だまりの中で愛音ゆうちゃんとハメ撮りした、湯気が立つ程ホットな撮りたて動画を貴方のPCにお届け!!カリビアン嬢的ゆうちゃんの淫乱度は間違いなく120%ですよ〜!


ユーザーレビュー

★★★
とってもかわいいゆうちゃんが淫乱度MAXでやってくれちゃってますね。
by 名無しさん 2011-05-20
★★★★★
小さな体に大きなぺに棒が突き刺さる様はとても興奮します。たまりませんね。
by nyaonyao 2011-01-20