まんチラの誘惑 ~ヤバ過ぎる友達の母さん~

白井ナナちゃんが、「まんチラの誘惑」シリーズで、パイパンおマンコをチラ見せして誘うヤバ過ぎる友達の母さんを好演!友人の家に遊びに行くと超ミニスカートがヤバ過ぎる友達の母さんがおもてなし。お茶を出しながら、ミニスカートの中を息子の友人にだけ見える角度でチラつかせ、パイパンおマンコを見せつけるお母さん。急用で友人が外出した隙に大胆にスカートをめくり、むき出しの桃尻を見せつけ、パンツをずらして誘惑。積極的に綺麗なパイパンを見せつけ、パイパンとアナルに指を入れさせて同時指マンイキ!手コキ&フェラで昂ったところで、細いシリコンディルドをアナルにいれてとお尻の肉タブまでおっぴろげ!クリトリスを弄りながらアナルをズボズボされて可愛い声で喘ぎまくりイキまくり!騎乗位で穴チェンジして、おマンコでも突きまくられて桃尻を揺らしてイキまくり!エロ可愛いくてどっちの穴でもイケる、ヤバ過ぎる友達の母さんの色仕掛けをごらんあれ!


ユーザーレビュー

★★★★★
ナナさん綺麗な身体に自慢のピンク美マンを餌に息子の同級生に目を付けセックス楽しむ。お母さんと言うほどの歳でもないお姉さんが欲求不満解消の色仕掛けで、こんな女の人とセックス三昧と言うか不倫と言うかいい意味で隠れた秘め事恋したい気も!少しM系ナナさんアナル好きでアナル弄りまでさせるのは…、綺麗なパイパンマン見ながらはやり過ぎかも。彼女嬉しそうなフェラやセックスを存分に楽しみながら大満足、セックスする度に徐々に表情がにこやか生き生きし輝く女に、セックスが彼女を艶ッぽくするのかな!セックスが天性かも!!このシリーズ1回目古瀬玲さんの作品と同じ大好きな作品!
by コナンユウ 2023-02-14
★★★★★
この「まんチラ」シリーズでアナルファックまで観れるのは得した気分です。
by ogura 2023-02-12
★★★★★
清楚な雰囲気の女性が積極的に攻めてくれる内容はいいですね。エクスティアリとか媚薬飲ませると感度良くなりすぎてすごいことになりそうですね。ぜひ見てみたいです。
by shirokuroneko 2022-05-12
★★★★★
まんチラシリーズは大好きなので購入しました。こんな若くて綺麗でパイパンで、且つ積極的なお母さんがいたら、それは我慢できないですよ。
by 名無しさん 2022-05-08
★★★★★
「白井ナナ」さんは、超美人とわ言えないけれど、お嫁さんにするには、最高の女性だと信じます。白井ナナさん大好きです。
by 田舎のおじさん 2022-05-05