スカイエンジェル 33

ハーフっぽい整った顔立ちが印象的な片桐アンナちゃんのスカイハイ作品!小さめのおマンコと、綺麗なアナルをたっぷり広げて「アナル舐めて」と速攻おねだり。綺麗に剃られたおマンコが、くっきりはっきり見えます!汁ダクになったおマンコを見せ付けながら、チンポをカチカチになるまでディープフェラ!実に気持ち良さそうなフェラチオです!ハスキーな声で、いやらしく喘ぎます。生のチンポを挿入され、自ら腰振り。結合部分を白〜く泡立たせて騎乗位、正常位、たっぷり中出し!次は黒いボンテージ衣装を着たアンナちゃん、自分のマンコを触りながらフェラ抜き!ピンクコスチュームで、ちょいロリな雰囲気で、ローター、電マ攻め!お次は並んだチンポのサイズを測り、フェラ!大きめチンポに大喜び!最後に生ハメ3P。全開おマンコをクンニ、フェラ、そしてチンポを咥えながら「ぅふ〜ん」と悶えながら、たっぷり生はめ!顔射と中出しでザー汁でべっとべとのアンナちゃん、満足顔です〜〜!


ユーザーレビュー

★★★
洋風の顔立ちでなかなかの美人さん。ザーメンで満タンにされちゃってます。
by 名無しさん 2011-05-06
★★★★
普通に街にいそうで逆に興奮します。手入れされたおマンコはとても美味しそうです。
by nyaonyao 2011-01-19