レッドホットフェティッシュコレクション 13

キュートな幼顔に、ロリボディ。ちょこんとついた微乳が可愛い森本みくちゃんの登場!こんな小さい子にチンポぶち込みまくりの連続ファックを強行!ウェディングドレスに身を包んだみくちゃんは嫁入り前にいままでのSEX三昧の幼少時代を振り返り、マンコを濡らします。幼稚○児のコスプレして、はじめて大人のおもちゃでおまんこを弄繰り回した過去を回想。サクランボ形のローターでマン汁が垂れるまでアソコを刺激!さらに少し大人になり、小学○になったみくちゃんは、たて笛の練習中におにいちゃんのチンポも舐め舐め。縦笛より美味しいチンポにしゃぶりついたら、お返しにみくちゃんのおまんこをお兄ちゃんがクンニ&指ピストン。我慢できなくなった熱いマンコにチンポをブチ込まれ、騎乗位で突きつき。自ら腰を上下に振りながらヒィヒィと喘ぎまくるいやらしい小学○!ブルマ姿のみくちゃんは中学○になった様子。教室でブルマーを脱いで鏡に映る自分のおまんこを観察中に先生がやってきて、毛が生えてきたばかりのマンビラを広げてじっくり膣内を観察。再び淫汁を垂れ流すみくちゃん。女子校生の制服を着て、ロッカーの掃除中に男子生徒のチンポもお掃除。.手こきしながら3本のチンポを抜きまくる!スケベな回想が終わり、花嫁入り直前にお兄ちゃんありがとう、と3Pアナルファック!マンコにも入れて〜!とおねだりして二本連続ピストンで可愛いお顔にどぴゅっと射精!


ユーザーレビュー

★★★
普通にいそうなこの感じがたまらんですな。このロリ体型もなかなかのものです。
by 名無しさん 2011-05-01