モデルコレクション 10

MODEL Collectionの10作品目はエレガントなワンピースで登場した永井優ちゃんです。いきなり見つめられて気持ちよくなりたい?と囁かれてはやくもトローリ、ガチSEXモードのゆうちゃん!気持ちよくなりたいと言ったゆうちゃんのしっかり閉じられたオマンコをクスコでぱっくりこじ開けて、唾液を入れられローション垂らしこまれ、さらにローターでグッチョグチョ。ローターを動かすたびに反応するマン圧でローションが浮いたり沈んだり!立ち上がって指で膣内かきまぜるとローションが垂れるやらお潮がふき出すやらでいやらしいですぞ!うつろなカメラ目線でオチンチン頂戴いただきましたー。それならベットインしてガチ生本番!まずはバックで挿入から騎乗位になったところでもうひとりの竿師の顔射!これはグランドフィナーレの中出しまでもたないかも!!


ユーザーレビュー

★★★★★
優さん綺麗な身体美乳、ビラ余りもヘア処理いいピンク色マ〇コと条件揃ってる娘は嬉しい!綺麗な全裸が後半も前半美マン晒しクスコ挿入拡げられ中まで披露、興奮か愛液ジワリも白濁化、そこに目一杯ローション入れられローター弄り捲りで彼女変に興奮状態!ローションで濡れ光輝く美マンだが電マローターバイブで弄られもう玩具状態。後半やっと全裸でじっくりセックスで盛り上がって所へ、租チン乱入顔射は顔汚れセックスに水を差し残念!最後中出され、彼女しれッと「マ〇コザーメンでグショグショ」と清楚な顔で言う娘は好き!10年以上も前の作品、優改め長澤りかさん大好きな女優だったが、今はどんな美魔女に…。引退してないなら作品見たい!
by コナンユウ 2021-10-04
★★★★★
顔かわいいしあそこもいい感じ
by okikok 2020-09-05
★★★★
スタイルがいいモデルみたいな女優さんですね。クスコで広げたりとかなかなか見応えがありました。安く買えたので満足です。
by 名無しさん 2020-09-03
★★★★★
くちびるがプリンとした美人さん。スタイルもよくなかなかエロさがあったよかったです。安く購入出来てよかったです。
by 名無しさん 2020-08-31