水中の果肉~競泳水着淫行

カリビアンコムで絶賛配信後、再配信リクエストが絶えないパイパンギャル、楓の「水中の果肉〜競泳水着淫行」をプレミアムから配信決定しました! 夏はプール!制服から競泳水着に着替え、コーチと一緒に準備体操。プールにはいり、水に濡れた水着が楓ちゃんのおま○こに食い込んでマンスジがクッキリ。コーチ別のスクール水着を着るように命令され、先生のいる前で着替えることにためらう楓ちゃん。困った顔でオッパイや陰部を隠しながら着替え始める楓ちゃんの体をイヤらしく触り始めるコーチ。水着をTバックのようにしてお尻に食い込ませたり、クロールには胸の筋肉がなどと言いながら、オッパイをモミモミ。なんだかんだと理由をつけ、コーチは乳首がよく見えるように水着を丸く切り取ってしまう。M字のポーズにさせ脚を大きく開かせて、股間をいやらしく触り、おま○こ周りの水着もカット!ツルツルのパイパンがこんにちわ。嫌がる楓ちゃんの脚を開かせ、パイパンおま○こを開いてグチョグチョ触り始めるコーチ。さらにおま○ことアナルに指マン、アナルビーズと2股バイブのWプレイが始まり、白褐色のマン汁を噴いてアクメに達する楓ちゃん。そんなコーチと楓ちゃんの秘密の特訓を見てしまった男子生徒も加わり、さらに強烈な特訓が始まる。生姦でマンコとアナル開発され、両穴にザーメン中出し! 双穴からザーメンがどろりと流れる姿は必見!


収録作品

提供元オリジナル動画

ユーザーレビュー

★★★★
これでもかというほど接写します(笑) 昔のavは、変わってるのが多くて良いですね。なんで今のは普通のやつばっかりなんだろう。 女優さんは、ロリロリしくていいのですが、ネイルが非常に邪魔。 画質が悪いのは年代だから仕方無いですね。
by パペペペペペペ 2021-10-21
★★★
スク水がマブシー!!なぜかスクール水着には魅せられてしまうなぁ…。
by 名無しさん 2011-04-30