MUGEN EX Vol.17 アナル調教館

ふっくら豊満グラマラスな大友愛ちゃんに2穴生はめガチンコファックを強行!可愛い下着姿、ナース姿と、様々なセックススタイルで楽しませてくれる1本です。そして大友愛ちゃんの一番の見所はアナル開発!ボコボコ付きののディルドをアナルに挿入!お次は後ろからオッパイを揉まれ、乳首を舐められ・・・大股広げたオマンコを舐めまわされ、指で遊ばれ・・・マンぐり返しにされて、アナルにディルドがズッポリ!!すっかり気持ちよくなってしまった愛ちゃんはうつろな瞳でねっとりフェラチオ。挿入は正常位、バックと、怒涛のピストン炸裂!!仕上げは正常位で中出しベッドのヘッドボードにオマンコを擦りつけてのオナニーシーン。一番お似合いの白衣の天使、ナース姿で登場した愛ちゃんが患者さんの股間を足コキ。そしてオッパイの谷間に挟んでパイズリして、仕上げはフェラでお口にザーメン発射!2穴同時ファックで、サンドイッチ状態で喘ぎまくる愛ちゃんも必見!


ユーザーレビュー

★★★
B級な感じがとても良いですねぇ。でもエッチがちょっと中途半端な感じ。
by 名無しさん 2011-04-23
★★★
タイトルの通りアナルファックありの作品です(*⌒ー⌒*) 私はあんまりアナル好きでもないんですが、きちんとマンコ挿入シーンもあり、普通に楽しめます( ̄ー ̄) でも調教というほどハードでもなかったです(´-∀-`;) ジャケットのタイトルがアナルではなく「アメル」と見えるのは私だけ?
by Puremen 2011-01-08
★★★★★
ぽっちゃりした体つきで、しかも吹き出物等ひとつもない身体は非常に魅力的です。笑顔とあえぎ顔のギャップにもそそられ、着衣のままのバイブも乱れに乱れて、とにかく全編いやらしさに溢れています。
by 名無しさん 2010-12-28
★★
画質があまり良くなく、内容もそれほど過激ではない。アナルファクがあるのは良い。
by アルフちゃん 2010-12-23