オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.9

AVを見ながらオナニーをするのが好き、というFカップ巨乳娘の玲美ちゃん。それでは早速、オナニーを披露してもらいましょう!指でグチュグチュ、気持ちよさそうにオナってる玲美ちゃんに、イキナリ生チンを挿入!アッと言う間にイっちゃいました!続いてオトナのおもちゃでオナってもらっている最中に、またも生チンをニュルっと挿入!またまた気持ちよさそうに果ててしまう玲美ちゃんでした。うーん、本当にオナニーが好きなんだね、玲美ちゃん!今度はベットの上で気持ちよくなっちゃってください!あ、今度はボクも気持ちよくしてね!!


ユーザーレビュー

★★★★
お肌が色白で綺麗でした。エッチなことに恥ずかしそうなリアクションはなく、あっけらかんとした感じでした。アイデアが面白いので楽しめました。
by いみじくも 2023-09-17
★★★★
玲美ちゃん、ポチャリだけどエロ可愛い。マ○コも乳首も綺麗。いろいろな体位でピストンされているが特に背面騎乗位で下から突き上げられて感じまくっている姿は最高。もう少し隠語を言ったり潮を吹いたり激しい絡みがあればもっと良かったかも。でも安く購入できて満足。
by avおたくken 2022-07-03
★★★★
素朴な印象の女の子でした。脱いだらFカップでパイパンでした。パイパンと言っても剃毛による物でしたけど。とても気持ち良さそうな表情をしていました。
by 名無しさん 2021-09-18