余裕で三連発できちゃう極上の女優 大城かえで

AVの仕事は、普段の生活では出来ないシチュエーションでの絡みが楽しいとのこという、大城かえでちゃん。 エッチが世の中に無いと生きていけないほどで、毎日ローターを使って妄想しながらのオナニーをしちゃうそうです。 身長160cm。3サイズは上から83、60、96。インタビューでのびっくり発言からでも、見ごたえありそうです!! 男優と絡み始めて、照れながら「ちょっとヌレやすいんです」とかえでちゃん。 ミニスカートをめくられて愛撫されながらお尻を揉まれていきます。 指マンでグチュグチュと潮吹きに「気持ち良かった〜!」とそのまま男優のチンコに手を伸ばしてフェラ。 半脱ぎのまま騎乗位で「イクイク!!」と絶叫。生中出しで一発目終了。 そのままカメラをカットせずにインタビューをしながら元気に2発目へ突入! 電マで脇の下から感じさせていきます。太めのバイブを 入れると「ソコ、気持ちイイ〜!」とかえでちゃん。 再びおいしそうに口の奥までフェラ。いろんな体位をへてバックで締め付けながらのファックに再び絶叫!! 生挿入でたっぷり楽しんだあとは顔射でフィニッシュ! これで終わりと思わせて、かえでちゃんの楽屋を突撃!インタビューをすると大満足だった様子。 話の流れで3発目へ!!抜き打ちセックスな感じでベッドに上がっちゃいます。 「え?ホントですか??」と半信半疑のまま生挿入へ! 3発連続!最後は一番気持ち良かったようです!


ユーザーレビュー

★★★★★
スレンダー巨乳の大城かえでちゃん。エロい腰つきがまたいい感じで最高ですね。
by 名無しさん 2022-11-17