パツキンチャンネルZ Vol.3~義母は悩殺ブロンド美人~

もし、父親の再婚者が飛びっきりスタイルが良い金髪美人だとしたら、あなたは自分の欲望に勝てるでしょうか?しなやかなボディラインを見るたび欲望はかき立てられ、もはや自分の理性をコントロールできなくなってしまうかもしれません。本作品でボクは超えてはならない一線を踏み出してしまいます。 ボクの淫慾に義母・ローラも抵抗はするが、ひるむ事のないボクの攻撃で、ついにはズボンを脱がされてしまいます。少し焼けた肌に清潔感を引き立せる薄い水色のパンツにくい込んだアソコのライン、そりゃボクじゃなくても舐めたくもなるでしょう!ローラは困惑した表情を見せますが、やはり女のサガは隠せません!ボクがマ〇コを舐めるとエロチックな表情を見せ、今まで嫌がっていたボクのなすがままに。


ユーザーレビュー

★★★★
ローラチャン、スレンダー美人です。パイパンマ○コも乳首も綺麗。いろいろな体位でピストンされているが特にM字背面騎乗位で下から突き上げられて感じまくっている姿は最高。もう少し潮を吹いたり激しい絡みがあればもっと良かったかも。でも安価で購入できて満足。
by avおたくken 2022-11-15
★★★
設定に無理があるせいか、義理の親子と云うより彼氏彼女のエッチと云う印象を受けました。女優さんが上になってもオッパイが揺れていない印象だたので、更に★を減らそうと思います。
by 名無しさん 2022-01-03