筆おろしは美熟女におまかせ!~お姉さんが教えてアゲル!~

今回、女性経験のない童貞くんの筆おろしをしてくれるのは、落ち着いた大人の雰囲気が漂う美熟女、佐々木優奈さん、32歳。さっそくガッチガチに緊張している童貞くんを優しくリードしてくれる優奈さん。童貞君の手を形のいいおっぱいに導き、濃厚ベロチューしてあげた後は、これまたガッチガチに緊張している童貞君のチ〇ポを優しくぺろぺろ。初めてのフェラチオに、たまらず口の中に発射してしまった童貞くん。さらにベッドへ移動して手取り足取り…。いいな〜!優しくてエロくて綺麗なお姉さんから筆おろししてもらえるなんて、最高過ぎるじゃないですか〜!


ユーザーレビュー

★★★
童貞クンニはもったいない。こんな美人のお姉さんと。。。10年早い。スタイルがよくディープキッスまでするなんて。。
by おとー 2023-06-25
★★★★★
初めての相手が佐々木優奈だったらこの先の人生思いやられますね。美女じゃないと立たなくなっちゃうんじゃないの?それはいいとして佐々木優奈ちゃんは素敵でした。
by 謎の錬金術師 2023-04-24
★★★
優奈さんみたいな熟女に筆おろしされたら最高だよね。但し、相手が若くなくオジサンは駄目だ。日替を購入。
by Eroiore 2022-11-13