CLUB ONE 大空美緒

スレンダーで美乳の大空美緒ちゃんが妖艶なドレス姿で「Club One」に出勤です! 常連さんとマドラーやアイストングでいちゃいちゃしたら、オサワリ我慢できなくなっちゃいますよねぇ。ぷっくらハリのあるおっぱいに、未処理のナチュラルヘアが魅力的なオマンコが最高です! お客さんに顔騎からのフェラ抜きでご奉仕してあげると、スイッチが入っちゃった美緒ちゃん、休憩中のボーイさんにしゃぶりついちゃいます!おっきくなったチンポを目の前に、ドレスを捲し上げて剛毛オマンコでくわえ込んじゃいました! 最初は着ハメ、徐々に脱がしていって最後は全裸にベージュストッキングという、ソソりまくりのスタイルであらゆる体位で生ハメ中出し!こんなコトできちゃうのは、Club Oneだけです!ご来店お待ちしておりま〜す。


収録作品

提供元オリジナル動画

ユーザーレビュー

★★★★
美緒ちゃん、グラマラスな美巨乳美人でエロい。ピストンされている巨根にマン汁を垂らして感じていた。いろいろな体位で巨根で突かれているが特にM字背面座位で下から突き上げられて悶えている姿は最高。もう少し隠語を言ったり潮を吹いたり激しい絡みがあればもっと良かったかも。でも安価で購入できて満足。
by avおたくken 2022-08-26