カリビアンキューティー Vol.20

黒の網レオタードから透けて見えるぷにふわの美巨乳、そして真っ白な美肌の彫刻ボディ!神の創造物としか思えないパーフェクトボディにプラスして更にこの美顔!こんな美女は手を縛って、好きなようにイジクリ倒してしまいましょう!チンコを使って結衣ちゃんのおっぱいや美尻をスリスリとマッサージ。網目の感触に結衣ちゃんも感じてきてしまったようで「おまんこ触って欲しい」と自らおねだり!レオタードが喰い込んではみ出たクリちゃんとビラビラがも〜たまりません!その網目からもっと愛液染み出るように、電マをあててあげましょうね。レオタードをチラっとずらしてマングリ返したら、テカテカまんこがパックリ開いちゃって、これは受け入れ態勢万端ってことですか!?2本のチンコを交代でブチ込みますよー。最終的にはレオタードも脱がせて、美巨乳ぶるぶるさせて悶絶しまくってもらいます!愛液をダラダラたらしながらチンコを飲み込む結衣マンコに、ザーメン二発分発射したら、最後は優しくお掃除フェラしてもらいましょ。


ユーザーレビュー

★★★★★
アミタイツでおねだりする結衣さんとても エロかったです。最高でした。
by ミンク 2023-02-10
★★★
長く一線級で活躍しているのに、ドンドンいい女になっていく凄い女優さんです!!!
by じいさんまつ 2023-01-30