出張キャバ嬢はスキだらけ~もっと気持ちよくしてやるよ~

プライベートな空間に出張キャバ嬢のりこちゃんを呼んで、楽しい時間を過ごしてしまいましょう!愛想がよくて、笑顔が素敵なりこちゃんは、さすがキャバ嬢といったところか、抜群のコミュニケーション力を披露してくれちゃいます。何を言ってもうまい事返してくれるりこちゃんといると、気分がとっても良くなってしまいます。お酒が入るとちょっぴりエッチな気持ちが高まってくるらしく、「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と言いながら少しずつ体を触り始めると、「ちょっとだけですよ〜、うふふ」と案外乗り気に受け入れてくれちゃいます。こうなってしまえばもう、結局ちょっとだけおちんちんズポズポして、ちょっとだけ中だししちゃってもきっと大丈夫ですよね。


ユーザーレビュー

★★★★★
りこちゃん、垂れ目で目と口の大きな印象の美人とは言えないが、可愛いらしい娘です。明るく笑顔でキャバ嬢向きで、素直で好感が持てます。 色白でスレンダーで、何と言ってもアソコが綺麗です。今まで観た中でも1、2を争い、色素沈着も無く、薄毛の恥毛もパイパンよりエロい美マンです。 男優に導かれるまま、素直にベットへ。感度も良好で、バックスタイルも抜群。シミ1つ無い色白スベスベ肌が眩しい。素直に結合部のアソコを自身の指で大きく開いてサービス満点。体位も色々あり、カメラワークも結合部のアップが多く、とても良い。潮吹きもあり、最後はタップリと中出しで、ピンクの美マンから白濁液が流れてend 。とても良い作品でしたが、レンタルなので残念。
by 還暦のTOSHIちゃん 2022-09-25