まんチラの誘惑 ~欲求不満な友達のママ~

パイパン美熟女の古瀬玲が久しぶりに一本道に帰って来ました!今回は息子の同級生にまんチラして誘惑する淫乱ママに扮した古瀬玲。前から気になっていた息子の友達が忘れ物を取りに一人でやってきたので、わざとノーパン、ミニスカートでうろついて息子の友達を挑発!息子の友達がまんこをチラ見していたことに気づいた玲は、「女性のおまんこ見たことないの?」と豪快に股を開いて誘惑開始。そんな間近で見たことなかった女性のおまんこに大興奮した息子の友達と淫乱ママ古瀬玲の熱くて濃厚な中出しファックをお見逃しなく!


ユーザーレビュー

★★★★★
古瀬玲さん、最高ですね。綺麗で可愛いし、ボンキュボンの色白ボディ。日本のヴィーナスです。そして最高なのが、そのキレイなお○んこ‼︎ パイパンからのスジマン、僅かに着色はある薄く小さな小陰唇、その奥にはピンク色の肉襞が良く見えます♪  そして硬いチン棒に絡みつく肉襞が、エロく輝く、M字開脚の騎乗位でのカメラアングル。その美マンから溢れ出るザー○ン、可愛い喘ぎ声も最高。後世に残したい美魔女の美マン、☆幾つでもあげたいです♪
by 還暦のTOSHIちゃん 2023-06-02
★★★★★
掃除しながら見せびらかしたり、セクシーなランジェリーの洗濯物を見せられては我慢できないでしょ。白い肌にパイパンお○ンコが良く映えていました。
by 名無しさん 2023-03-12
★★★★★
玲さん最高の美魔女。普通でさえクラクラするのに。欲求不満美女に、美脚にスカート下からノーパン姿で綺麗なマ〇コをバックからチラチラ見せられ、挙句は大胆に美マン披露、男ならご馳走になるしかない。裸になれば衰えるどころか、スレンダーな綺麗な身体は美乳ツルツル毛跡もないパイパンスジのマ〇コ。パーツ全てが言うことなし。若い時の作品より今の方が良くなってます。永遠の美魔女とは彼女のためにある言葉です。
by コナンユウ 2019-05-02
★★★★★
久々に玲さんの裸を見ましたが、以前にも増して綺麗になってますね。程良いオッパイ、スカートから覗くパイパンのスジマンや、ネットリとしたフェラに、アソコを開いた時の嫌らしさは期待以上でした。ママと言うには若すぎますが、このまんチラはシリーズにして欲しいです。朝桐光さんや立花瑠莉さんが良いです。
by MIYABI-MM 2019-02-19