カリビアンキューティー Vol.30

「新年明けましておめでとうございます〜」と新年の挨拶をする、今ネットであの子役に似ていると噂されている姫川ゆうなちゃんがカリビアンキューティでデビューしちゃいます!天真爛漫な笑顔や人懐っこい口調でインタビューに応えるゆうなちゃんですが、振袖を捲りあげるて小ぶりのオマンコをクチュクチュと音をたてながら弄りだすとクゥ〜ンクゥ〜ンと子犬のように喘ぎながら連続イキ!


ユーザーレビュー

★★★★★
色白スレンダーボディに小さめの胸だから、気にはなっていたけれど、元々、あまり顔の見た目が好きじゃなかった。可愛いんだけど、色っぽくないというか、そう感じていた。 ところが、積極的にむしゃぶりつくようなフェラと、そして何よりも声に惹かれた。気持ちよくなると、一際 甲高くなる声。 今となっては、現役で活動する女優さんの中で最も好きな一人だ。
by モジャ王 2022-12-21
★★★★
姫川ゆうなちゃんとても可愛いですね。少し某女優さんに似ているところもいいですね。
by 名無しさん 2022-10-22
★★★★★
冒頭のインタビューが面白いですね。ゆうなさんの性格は大らかなのかな?
by 名無しさん 2021-06-23
★★★★★
ゆうなちゃんが普通の女子校生より大人っぽい服を着ているのは素晴らしい。着物はとてもかわいいです。
by nshade 2020-05-29
★★★★★
めちゃめちゃ幼い女優さんです。かわいいですね、ロリータ―ずきには最高かもしれません。
by 名無しさん 2017-07-13