1日中ハメっぱなし淫乱家政婦

傍にいるだけで男を幸せにする美咲結衣ちゃんが家政婦となって家事全般から下の世話までやっちゃいますよ!冒頭からいきなり家事より「ベッドの中で夜すること」の方が自信があると言っちゃう結衣ちゃん。早速結衣ちゃんに裸エプロンを要求。早速料理をしてもらおうとするも、我慢できなくなった今日のご主人様にオッパイをもみもみされちゃう。お風呂で身体を洗ったり、たっぷり唾液をつけてのフェラ、色々な体位で今日のご主人様に満足してもらうべく、家政婦美咲結衣は今日も頑張ります!


ユーザーレビュー

★★★★★
美巨乳に滑らかな艶のお尻。結衣ちゃん、均整のとれたボディ最高です。男優も結衣ちゃんの魅力的なボディに我を忘れて、むしゃぶりついてましたね。ソファー上の正常位によるピストンでフルフルと揺れるおっぱいと結衣ちゃんの淫らな表情が最高の抜きどころ。
by HDH 2024-01-10
★★★
清楚なお顔にグラマラスなお身体のギャップはイイのですが、コーマンがデカい!!!
by じいさんまつ 2023-05-25
★★★★★
早めに裸エプロン姿になった上に、お風呂も一緒に入ってもらえ、本当に羨ましい。結衣さんのGカップを揉む姿が本当に羨ましく仕方なかったです。1日じゃなく1週間くらいレンタルしたいです。
by 名無しさん 2021-02-28
★★★★
家政婦物は従順の奴隷のような振る舞い。最高です。
by 順の助 2020-12-07
★★★★
美咲結衣さんはとても色っぽいですね。ちょっとお姉さん的な家政婦役も良かったです。今回は安く買えたので満足です。
by 名無しさん 2020-12-07
★★★★★
お気に入り女優さんです。スタイル抜群のボディで中出し後にお掃除フェラがあるのも良い。後半はソファーでなくベットにして欲しかった。
by ツヨカズ 2020-12-03
★★★★★
のは君です、美咲結衣ちゃん、均整の取れた身体、オッパイも形が抜群 オマンコは凄く卑猥膣口付近が盛り上がって少し出ている感じで多分感度がよいのでは、このようなオマンコに挿入できる男優さんはとても幸せ者です、精子放出しチンポも掃除してもらい二人共幸せなひと時を満喫したのです。購入して大変満足。
by のは君 2020-12-03
★★★★★
裸エプロンは興奮します。買って損はしないと思いますよ。
by マイケルナイト 2020-06-23
★★★★★
セールで購入してみたが、裸エプロンが似合し巨乳の女優さんなので、買っていて良かったです。
by watchdogs 2020-06-20
★★★★
割引で購入。こんな痴女家政婦が来ちゃったら何より全身のお世話お願いしちゃうよ。
by Eroiore 2020-06-19