素人奥様初撮りドキュメント 29 朝倉なぎさ

どことなく哀愁漂う大人しそうな奥さん。緊張しているのが画面から伝わってきていじらしくなってしまいます。慣れないキスでおマンコを濡らし、頬を赤くさせた。恥かしいけど気持ちよさに負け、自分から股を開き、引力に負け垂れた乳とイヤらしい乳首を差し出した。垂れ乳に挟まれたい!熟女ならではの豊満な乳で優しく包み込む様にシゴいてくれる癒しの楽園!疲れた心も体も豊満熟女の丹念な熟練テクで全快!垂れた巨乳好きユーザー必見です。


ユーザーレビュー

★★★
ハメ撮りのカメラワークまあまあ良いですね。モデルも素人さが出て悪くない。ただ尻が汚いのがマイナスですね!
by 名無しさん 2020-05-03
★★★★★
柔らかそうなお身体で美味しそうです。お尻はイマイチですねぇ。
by kazusa 2020-05-01
★★★
普通のおばちゃんだよね 素人でそれなりにいいんだけど。。。お顔が良ければ。。 吹き出物のお尻がほんと! がっかりしたよ
by 月の使者 2020-05-01
★★★★
カメラの前で恥ずかしそうにしている朝倉なぎささん、どこにでもいる普通のおばちゃまっぽいところが良いです! 全裸になるとなかなかのエロいボディ・・・バックでハメられてる時の垂れ乳具合は良かったけど吹き出物がお尻にたくさんあってちょっとガッカリ!!
by vista 2020-04-05
★★★
くたびれた体が悲哀を醸し出しています。身近な感じがします。お尻が汚いです。
by nbさん 2020-04-05