素人AV面接 ~気持ち良すぎて潮吹いちゃいました~

今回面接に来てくれた女の子は、幼さが残る可愛い笑顔にアニメ系の声でいまどきの可愛い女の子。彼女のお名前はのぞみちゃん21歳、現在はアパレル関係のお仕事をしているそう。早速、面接用紙を記入してい口頭インタビュウ。のぞみちゃんは風俗の経験ままったくないがアルバイトでキャバ嬢をやったことがあるそう。キャバ嬢といえば、ちょっと派手なお化粧の濃いギャルと 期待するところだけど、彼女の場合、水商売なんて経験あるとはおもえないほど、大人しくておしとやかな雰囲気もかもし出してる。お金がすぐに必要だと聞き、面接からそのままの流れでまテスト撮影に挑むことに。スレンダーだがDカップのたわわなで大きなおっぱいは感度良好で、さわさわしただけで乳首をビンビンにたたせています。クリトリスはさらに敏感で指でいじくってあげるとビチャビチャヌルヌル大洪水。フェラも丁寧でノリもよくリクエストされたことはすんなりとやってくれる。のぞみちゃんを欲望のままハメ倒し、面接用紙に中出しNGとはかいてなかったので、そのままとっぷり中出ししちゃいました。ルックスも感度もよいので今回を機に本格的にAVで活動してくれることを願いたい。


ユーザーレビュー

★★★★★
浜田のぞみちゃん可愛い!!
by boulder 2022-01-15
★★★★★
good!です。
by 名無しさん 2022-01-13
★★★★★
のは君です、浜田のぞみちゃん、可愛い、初々しい 男優さん登場アプローチ、オマンコ開帳可愛い、綺麗両翼も均等 色も 陰核も使用があまりなされていない感じ 未処理のマン毛が良い、男優さんがGスポットを刺激膨らんできたので高速で刺激すると潮を吹かれました、やはり素人でも男優さんはテクニシャンなので素晴らしい。
by のは君 2020-12-18