お金が欲しいんです。わずか10万円の生活費で暮らす熟女

謝礼も出しますので簡単なアンケート調査にご協力頂けますか?と街行く綺麗な女性にターゲットを搾ってナンパ。なかなかひっかからないとあきらめかけた矢先、とびっきりの綺麗な人妻ひかりさんをゲット!アンケートに応えるだけで高額謝礼なんていかにも怪しいですが、ひかりさんには願ってもない話。実は旦那が他の女と出て行ってしまい、パートの安月給だけで生活カツカツなんだそう。やっぱり生活かかってる人妻は即金強し!


ユーザーレビュー

★★★★★
手のひらサイズのおっぱいにそそられます。たまりません。good!です!
by 名無しさん 2022-02-12
★★★★★
この子の4作品目購入です。ホント綺麗で素敵な子です。
by さっし20564 2021-02-12
★★★★
綺麗な女優さんです。陰毛がいやらしくそそられます。好みでした。
by 名無しさん 2019-01-29
★★★★★
押しに弱い従順そうな女性で、謝礼で釣らなくても応じてくれたかも。暗い車内での表情は薄倖そうだったけど、明るいホテル内ではなかなか雰囲気ある美人です。衣類を脱いで露わになるスレンダーな裸身の美しさは目を見張るほどで、適度な膨らみの乳房のつんと尖った乳首は弄られ吸われて驚くほど突出します。久しぶりの性刺激に性欲の火がついたひかりさん相手に覆い被さり、積極的な全身リップは乳首から下半身へ。陰嚢裏にとどまらず男もたじろぐ肛門までぺろぺろしてくれるとは・・夫と何度も重ねた恥態だったんだろうな。恥かしいと言いながら69に展開すると外陰部からアナル周りまで生えそぼる陰毛がメスのフェロモンを放ちます。経産婦には見えず、発達したお尻からしなやかな背中の陰影も艶かしく、絡め合うふたつの裸体は愛し合う若いカップルのよう。こころとカラダの寂しさを文字どおり穴埋めするSEXを味わったひかりさん今後の生きる道を見出したのでは…。
by 名無しさん 2018-07-23
★★★★
本当に熟女かな?若干若いような顔をしているような気がする。体型はスリルでした。
by watchdogs 2018-01-18
★★★★★
by 名無しさん 2017-03-16
★★★★
熟女?とゆうわりには若い感じ 私にはこの子ありかなぁ 所々〇処理もあまく なんとも言えないリアリティ(笑 体系的にも細身、尖がったチ〇ビそそるね もし知合ったらどっぷりハマると思う もっと激しい感じが見てみたい
by やめられない40男 2016-08-01