素人ガチナンパ~おっとりヌレヌレ娘~

ちょっと怪我をしてとぼとぼとと歩いている女の子がいたので、ガンガン口説きますが、どうもナンパが嫌いな様子。それでも負けじと口説いて口説いて口説きまくって、写真を撮らしてもらうことにOKをもらいました。名前は真沙美ちゃん、21歳。普段はcafeでウェイトレスをしているそう。おっとりした感じの真沙美ちゃんですが、ちょこっとおまんこを触るとヌレヌレ。ぐっしょりです。オナニーを頼むとあっさり昇天。エッチですね〜。その後は、一緒にお風呂にはいって、丁寧なフェラ。ベッドでは、いろんな体勢でガンガン突いて、なんと中出しOK!最後に一言「ありがとうございました」!?!?なんていい子なの!


ユーザーレビュー

★★★★★
喘ぎ声がメチャクチャ可愛くて興奮します。あと、スタイルも細くて可愛かったです。
by watchdogs 2020-09-21
★★★★★
のは君です、藤田真沙美ちゃん、清楚で可愛いいタイプ。言葉巧みなアプローチでパンツを脱がせる 美しいマンコ{小陰唇は分厚く、指2本を膣内に挿入してのオナニー、この時小陰唇は指が出入りするにつれて酷使され(イクまでに時間を費やす時)自然に、又、否が応でも大きく伸ばされていくのでは、変化にとんだオマンコ視聴者は好きで最高ですね。}購入して大変満足。
by のは君 2020-09-16
★★★★
スレンダーな美人さんですね。オッパイはちっちゃいけれどきれいなピンク色の乳頭がいいです。甘い喘ぎ声もいいです。肉厚のビラマンはどんな絞まりなのか想像しちゃいます。
by 名無しさん 2020-09-16