愛液溢れるヤリヤリルームシェア

いやいや、ヤリたい盛りの男女がルームシェアですか、これはキケンな匂いがしますねぇ。。。ほら、案の定、酔った勢いで簡単に一線を越えちゃってるー!まあ、ポチャかわ美人の沙藤ユリちゃんと、セクシーお姉さん・○蜜似の中野ありさちゃん2人とルームシェアしてたら、無理もないですけどねぇ。ムチムチボディから繰り出すパイズリ攻撃で攻めるユリちゃん!ああ、さぞかし気持ち良いんだろうなぁ。。。そしてこれでもか!というくらい潮を吹きまくるありさちゃん!


ユーザーレビュー

★★★★
沙藤ユリちゃん、中野ありさちゃん、二人共可愛いですね。特にありさちゃんのパイパンマンコで豪快な潮吹きは見応えがありました
by 名無しさん 2021-01-14
★★★★★
のは君です、ユリさん、ありささん、二人共酔って男優さんのされるがまま、突き 突き 突き 突きの一点張りで気持ちよくなられて、痙攣され 痙攣され 痙攣され 最初から最後までお漏らしの嵐、すぐ結果がついてくる、男優さんも困惑されるが、やりがい、はりあいがあって女優さんは女であって良かった、男優さんは男性であってよかった、と感じる一時であった。4人大変お疲れさんでした。
by のは君 2021-01-05
★★★★★
ユリさんありささん対照的な娘セックス好きそう!こんな娘らとシェアルームはいい。4人で酒飲むと誰か酔っぱらい寝てしまう展開、後は成るようになる話はベタだが良かった。涎垂らすような激しいフェラ、チンポチェンジしユリさんのパイズリもあったがまたフェラが延々続きで、ふたりの美マン特にありささんパイパンを披露して!マ〇コに挿入されると二人とも敏感潮吹き(おしっこみたいだが)も、中出しなくパートナーチンポチェンジで目出度く中出し締めも、彼女たちお互い相手マ〇コに出された精子を指でなぞり舐める仕草。最後二人意味深キスで終わり。この先シェア長いだろうし、男とのセックスに飽きたら、時折レズかな?楽しそうだね!
by コナンユウ 2021-01-04
★★★★★
乱交プレイもあるし、二人とも美人な女優なのが、さらに良い作品。
by watchdogs 2018-01-19
★★★★★
乱交プレイはいいですね。しかもめっちゃかわいい女性とのエッチはグット。
by 名無しさん 2017-07-29
★★★★
ふたり連続での中出しは興奮もの。乱交プレーは興奮して異常プレーに発展。。。。
by 名無しさん 2016-10-19